aghrogo.png



アフコミ学園ヒーロ部はクラサキシンヤによるコラボレーションプロジェクトです
個性溢れる6人のイラストレーターが生み出した魅力的なキャラクターを
クラサキシンヤが4コマ漫画にして彼女たちの非日常的な学園生活を描いていきます

sign07a.png


HOME > special

アフコミ学園ヒーロー部 スペシャルボイスドラマ とこなつどこなつバカーンス!

ヒーロー部の夏休みがなんとボイスドラマになっちゃいました!


ストーリー

学園生活最後の夏休みをとびきり楽しく最高の思い出にするべく

まゆは計画を立てるのだった。



夏休みのはじまったある日突然のまゆの電話で召集される4人

まゆのパパが所有する島『夜岸アイランド』で魅惑のバカンース!!

夜岸アイランドではあんなことやこーんなことに・・・!!

一体どうなることやら!?



ちなさんとKWBCのみなさまの全面協力のもと完成いたしました。

本編ストーリーはクラサキシンヤの書き下ろしです。

それをもとに天宮 結城さんのアレンジでより濃厚に!

スタッフ

原作・イラスト・企画・脚本 : クラサキ シンヤ
総監督 : ちな
構成 : 天宮 結城
製作 : KWBC

キャスト

夜岸 まゆ  : ちな
佐藤 おとめ : 天宮 結城
乙姫 ようこ : ミポリーナ
鬼頭 マナ  : 紫水 真李
川瀬 マコト : 紫水 真李
陽登 アキラ : 遊真
ナレーション : ミポリーナ

音楽

nerve (雑音空間)
煉獄庭園
フリー音素材「ASOBEAT」
零式マテリアル

夜岸まゆ役のちなさんのサイトです
七色ビタミン