aghrogo.png



アフコミ学園ヒーロ部はクラサキシンヤによるコラボレーションプロジェクトです
個性溢れる6人のイラストレーターが生み出した魅力的なキャラクターを
クラサキシンヤが4コマ漫画にして彼女たちの非日常的な学園生活を描いていきます

sign02a.png


HOME > story


木々に囲まれた小高い丘の上に伝統ある学園があった

その名はアフコミ学園

主人公・夜岸まゆはこの学園で2年目の冬を迎えていたそんなある日

『このまま普通の学園生活を送って卒業して、みんなバラバラになるのは嫌・・・!
それなら思い出に残る最高の1年にすればいいじゃない!』

すべては夜岸まゆの一言からはじまるのだった・・・


『ヒーロー部つくったから!』


校内放送で呼び出された4人の少女
穏やかな日常は、この日を境にとんでもない非日常へと変わっていくのでだった

生徒会長でハイパーセレブ 夜岸まゆ
甘いものには目がないつっこみ少女 佐藤おとめ
ちっちゃいのにすごいパワー 鬼頭マナ
霊感抜群おっとり娘 乙姫ようこ
魚とふぁーこさんが大好き 川瀬マコト


そんな彼女達の学校生活最後の1年間の物語である

ah01.jpg